

問題はFJを買うか否か

凄く欲しい。でもお金が・・・
気が付けばスポンサー画面が再現できるようになっていたアーツW
DSC05189.jpg
気が付けば一体いくら注ぎ込んだんだというような数になっていたフィギュアーツ及びロボット魂他可動フィギュアの数々
DSC05135.jpg
DSC05136.jpg
画像は全体の一部だけ
他にもマシントルネイダーとか色々・・・
まぁずっと昔から買い込んでる人に比べれば全然だけども

特撮リボとかロボ魂ターンAシリーズとか、夏まで可動フィギュアにお金を注ぎ込む羽目になりそうだぜorz

何年ぶりだ

最近mixiばっか更新しててこちらを全然更新してなかった・・・
というかなんだろう、こっちは画像付けるのに一々アップロードしなきゃいけないのが面倒臭い
まぁその分mixiやヤフブロよりもいっぱい画像付けられるんだけども

最近は忙しくてレビューとかもめっきりやってなかったなぁ・・・
近頃は仮面ライダーにハマって、猛烈な勢いでフィギュアーツを買い集めてるでござる
もうね、7月までキッチリ出費予定が決まってて衝動買いの余地が無いorz

生きてます

最近ポケモンばっかやっててここの更新してませんでしたサーセン

とりあえず、まだ四天王すら倒してませんです遅いとかいうな

斬をね

電撃屋で買ったんだすよ。まだ届いてないけど
あとザンライザーユニットも組み立て終わったけど、ちょっと画像無しで

で、重装備セラヴィーとオーガン第一話仕様も買ってきた
DSC04829.jpg
セラヴィーは上半身まで組み立て終わってるけど、超カッコいいっす
こういう重たそうで見るからに強そうなのって大好きだわはー

リペアもリペア2も

予約しましたよっと。
12月とかえらい先だなぁと

| TOP | NEXT

FC2カウンター

プロフィール

カラス

Author:カラス
ガンプラはパチで十分だと思い始めた今日この頃

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム


